« セミファイナルとか関係ないからぁ!! | トップページ | おとぎ話のセカイ »

2008年10月22日 (水)

週末は竹内電気と

あー今週末は疲れたけどおもしろかった!行ってよかった!

まず17日(金)仕事を22時で切り上げて新宿へ。

歌舞伎町こわかった~妖しすぎるし。

オールナイトイベントはほんと久しぶり。新宿MARZでFREE THROW。

ゲストバンドとして竹内電気が深夜1時くらいからライブ!

セットリストが最高に新鮮で良すぎた!バンドのテンションも可笑しすぎた(笑)

斉藤「深夜なので普段は言わない下ネタを言おうかと・・・・Fカップ」(笑)

山下「淡いなー」というどうしようもない会話が深夜のテンションでうけまくり(笑)

そういえば斉藤くんはピンクのサイトウTシャツにピンクの靴下で(笑)

髪の毛が横分けで女子みたいでした。

いつもよりちょっとだけかわいいと思ってしまった自分って・・・

milk tea→hello Mr. reguret→separeat story→to the light →univers→sexy sexy

→beat→do not disturb  だったかしら?深夜向けのセットリストですね(?)

ユニバースのあのテンション高い演奏ったら!エモいエモすぎる。

その後遊びにきてたテレフォンズ・石毛くんやらシェフのシモリョー&ニーチェが

DJやったり、山ピーもDJやったり(結構おしゃれ選曲だったなー真面目だった)

DJ自体の選曲も洋邦どちらもすごく良い感じのが多くてなかなか飽きずに

眠りもせず楽しめましたよーまあ、疲れたけどね。

それで家に帰って寝て、昼から出勤しました(笑)仕事おわんなかったので。

19日(日)は下北ERAで6バンドでるイベントへ。

さすがに知らないバンドを見るのはある意味しんどいんだけど(笑)

すごいハードコアバンドが2組も居て(笑)おもしろかったです。

お客さんが楽しそうなのがいいっすよねー

Soulkidsも良かった!ちょっとまた観たいわね~

竹電はフリースローのときと選曲けっこう変えててうれしかったわー

こうきと苅谷くんが良く見えましたわ。ドラムうまいなーすごいなー若いのにー

トリのTHE SHUWAはボーカルさんがすごいモテそう(笑)ダンディー

渋くてかっこよかったなー

そんな感じでした。

この週末わかったことは、山下桂史は意外とかわいい顔をしている、ということでした。

そして石毛のメキシカン?な羽織ものが目に焼きついてはなれないー(笑)

|

« セミファイナルとか関係ないからぁ!! | トップページ | おとぎ話のセカイ »

コメント

相変わらずで
9日竹内見て熱でぶっ倒れそうになり、サカナクション前で途中退場しました 涙
そして1日行けませぬ・・・涙 仕事です・・・

だから今日行ってきた!名古屋に!
今年は多分アナログ見納めだぁ 行って良かったほんとーに

すごい期待していいと思うの。
あたしの分まで楽しんでぇ~!!

投稿: かおり | 2008年10月24日 (金) 01時15分

相変わらず竹内熱がハンパなくてすいませんー
9日は仕事で行けなかったんだよ〜途中退場は無念だったね…
てか、名古屋かいsign02びびったー遠征いいなーでも東京いけないのかぁ残念〜今年中に会う機会はないのかしら?
アナログ、ツアーファイナル期待しとくわよーnote

投稿: mochaco | 2008年10月24日 (金) 23時57分

久々の遠征 しかも一人でドキドキだったよぅ

そーだねぇー
今年中 かぶっているライブが今のところないなぁ・・・
シフトを見て竹内とかは行けたら行きたいなぁ・・・

因みに9日の竹内はすっごい楽しくてその時だけ具合良くなったよ 笑

最近ライブへ行ける回数が極端に減ってきてるわ・・・
転職したい(それが理由で 笑)

投稿: かおり | 2008年10月27日 (月) 23時19分

ひとりでいったのかーその行動力さすがアナログ愛だね(?)

竹内電気やっぱいいよねー楽しいもの!
今年はひたすら都内ライブのときは追っかけますわ。
お仕事調整してぜひぜひ、なんてねー
仕事たいへんだのう~がんばってね!

あしたのクアトロ楽しんでくるよ♪

投稿: mochako | 2008年10月31日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/42865518

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は竹内電気と:

« セミファイナルとか関係ないからぁ!! | トップページ | おとぎ話のセカイ »