« リミックス | トップページ | 思いがけず »

2008年9月 2日 (火)

雨雲ストップ!・・・・ならず。

31日、名古屋発の高速バスは早朝に新宿に到着。首がちょい痛い・・

家についてお風呂→ダラダラ→お昼すぎには外出。

野音に着いたらリハやってたー!チケットも無事394で譲れてよかった。

私が一番好きな会場、野音。なんと今年は初めて!意外~

そしてクラムボンの野音、まさかまさかの追加公演!

今年もシャボン玉を年に1回吹く日です。時には曲はBGM、吹き職人になりつつ。

「来月、ここで解散するSBDと、彼らを大好きな人たちに贈ります。」

と、「外出中」を。まだ本家をライブで聴いたことはないんです。聴けるかな?

トレモロとか、やばい久々で。「どんなことにも終わりはおとずれるー」

やっぱりナイトクルージングは最高。このときの暗くなった藍色の空に向かって

すごい数のシャボン玉が上へ舞っていてキレイすぎた。

本編最後のピコピコバージョンサラウンドもクラブみたいでかっこよかったわー

アンコールでステージ上にあったたくさんのろうそくに灯がともって

幻想的でした。

ミトくんが1本締めしたとたん、ゲリラ豪雨が(笑)ホント急にでびっくりした。

雨の中、最後のフォークロア。雨にかき消されまいとラーラーの合唱。

あーゆるくて気持ちよくてなんて幸せな空間なんだろう。

夏の終わりのステキな夜になったわ。

土・日と疲れたけど楽しい週末だった!

|

« リミックス | トップページ | 思いがけず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/42352681

この記事へのトラックバック一覧です: 雨雲ストップ!・・・・ならず。:

« リミックス | トップページ | 思いがけず »