« 923に924 | トップページ | なーげーやーりーにーなげたー仕事をー »

2008年9月28日 (日)

アラフォーですねベイビーさん。

27日、恵比寿リキッドに行ってきました。4周年イベントの一環、

ホフディランと堂島孝平バンド。

オープニングアクトにユニゾンさんたちが出てきました。

前回もリキッドで見てますが、今日は客層が違うので(笑)反応はうすい・・

でも、私的にはだんだん良いなーと思ってきているのですわ。

最初にやったメロウな曲良かったし。

堂島くんのライブは初。いい感じのキャラのバンド編成で意外とロックだわー

もっとポップ青年☆みたいな(笑)感じを想像してたんで。かっこよかった!

しゃべりが達者だね!おもろい。さすがだわ。

ホフ。40歳まじかのベイビーのしゃべりは神でした(笑)もう、ほんと困る。

涙が出るほどMCで笑うって最近あんまりないんでね(笑)ELTのまね?とか。

40歳の誕生日に自分発信でイベントを高円寺でやるそうな(笑)

行きたい!でも金曜日かー無理だたぶん・・・・残念だわ~

キミノカオの別バージョンかわいかったよ、こぶしを挙げるベイビーがおかしい(笑)

アンコールでは堂島くんとこいまぼを!ユウヒとの掛け合いが新鮮でよかった!

|

« 923に924 | トップページ | なーげーやーりーにーなげたー仕事をー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/42626187

この記事へのトラックバック一覧です: アラフォーですねベイビーさん。:

« 923に924 | トップページ | なーげーやーりーにーなげたー仕事をー »