« AXの2階は快適だね | トップページ | アラフォーですねベイビーさん。 »

2008年9月25日 (木)

923に924

23日、UKプロジェクトのイベント?924へ。
またもAXの2階席で。
大半が五十嵐隆のソロ始動目当てだったので
それ以外が目当ての私としてはちょっと消化不良
(踊り足りない)シロップは通ってこなかったからなぁ〜
ピーポーインザボックスはじめて見たけど音は結構好きな感じだった。
テレフォンズ新曲いい感じだわ!
演奏終了、ステージ下におりた石毛がそのまま歩いて客側のドアから退場していってウケた(笑)
スパルタ、バイオレンスサマー!夏の終わりのいいタイミングで聴けた〜
最前の子にばかやろー言わせてた(笑)
五十嵐氏登場時の歓声はすごかったーやっぱ人気あるんだねー
ギターがteの河野さんで音がかっこよかった!
11月にもピーポーさんだけのぞいた3バンドでやるみたい。
行けないけどsweat02消化不良は来月のスパルタワンマンで発散するとするかー

|

« AXの2階は快適だね | トップページ | アラフォーですねベイビーさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/42574001

この記事へのトラックバック一覧です: 923に924:

« AXの2階は快適だね | トップページ | アラフォーですねベイビーさん。 »