« ゆっくりまわっていくようだ。 | トップページ | 923に924 »

2008年9月21日 (日)

AXの2階は快適だね

15日の祝日にもライブに急遽行ってました。書くの忘れてたー

M-ONのジョージの番組の企画GG06の2日目。

BOYZ OF SUMMERとSPECIAL OTHERSとオープニングアクトがモノブライト。

結構ギリギリにチケットとったのにまだ2F席がとれたのは

BOYZ OF SUMMERが謎だからだったのか?この名前に確信があったので

行くことにしたんだけど。まあ、わかるか(笑)

モノブライトは開演前に出てきて4曲やった。あっという間。

スペアザは超良かった!本当にかっこいい。オーガニック系かと思いきや、

うおーってすごい盛り上がるし踊れるし。ロックなのかなんのか

とにかく他にいないなこういう感じの雰囲気!いいなあーと思いましたわ。

さてBOYZ~ですが。はい、ビークルです。これはイベントのタイトルですねー

だからそれに出た人たちがちょいちょい出てきて一緒にやる感じかなあと

思ってたけど、全然がっつりビークルオンリーでした。実に1年ぶりくらいに見れた!

やっぱりライブ楽しいね!盛り上がりのツボを確実についてます。さすが。

AXの2Fから見下ろすと1Fのぐちゃぐちゃ感がとてもいい眺めでした(笑)

|

« ゆっくりまわっていくようだ。 | トップページ | 923に924 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/42540469

この記事へのトラックバック一覧です: AXの2階は快適だね:

« ゆっくりまわっていくようだ。 | トップページ | 923に924 »