« ロッキンジャパン2008その2 | トップページ | なつやすみ前の記録 »

2008年8月13日 (水)

ロッキンジャパン2008その3

8/3のこと******

朝、ホテルのロビーに竹電ご一行様がいました!けど機材搬入で

忙しそうだなーと思って声をかけれず素通りして出てきてしまったのが悔やまれる。

Sちゃんが朝ダウン。しかしお昼くらいにはすっかり元気に(笑)

9mm→朝一9mm(笑)熱いわーこの日は一番日が照ってて熱かったからよけいに。

竹電→楽しかった!何よりメンバーが楽しそうだったのが見ててうれしかった。

    特にラストの山下くんのハンドマイクでの歌い上げっぷり!(笑)最高。

音速→藤井さんは、やさしそう(笑)たぶんこの日一番のやさしさをMCでもらったわ。

民生→近年では一番選曲良かったんじゃないの?(笑)すごい楽しかった!

    民生はやはり偉大だと改めて思った。

鶴→フォレストが人まみれ!アフロオブフォレスト!踊れないTOフィバーがかっこいい!

   「森のキッチンの人ー今年も鶴はじまってるよ!コックもおいでよ~!(笑)」

   ほんと勢いづいてるよね、鶴最高!

ユアソン→「ほのぼのレイクですよ~」ってMCした瞬間に「A MAN FROM  ~」で

      パンク乗りなんですけど!(笑)暑いけど踊りまくってみました。疲れたー

シュノーケル→チャットモンチーのカバー!カバちゃんのほほえみ!

森のキッチンの「よい天」にバイン田中が!店が超囲まれて人気者!

ヨーキン→かっこいいぜーゆるゆるすぎるぜー

真心→男・桜井がまたやってくれました(笑)チャック全開って!ブリーフって(笑)

    スピードも空に舞い上がれも歌いながら、あーーもう終わってしまうと思うと

    寂しくなってきた。

髭ちゃん→エレクトリックで暴走しとる(笑)エルレの真裏の真逆の位置で

       さすが髭だわ(笑)サマータイムブルースが沁みまくりだったわ

       泣きそうになったわ。この日のベスト曲。

エルレ→みんなの荷物を地面にまとめて遠くで見納め。

      遠すぎて実感なかったけど。でも楽しかったよ!

この日はいろんな場所でサティフォを何度も見かけました(笑)サティフォ・デー。

いつも以上にあっというまに終わったような今年のロッキン。

    

|

« ロッキンジャパン2008その2 | トップページ | なつやすみ前の記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/42151264

この記事へのトラックバック一覧です: ロッキンジャパン2008その3:

« ロッキンジャパン2008その2 | トップページ | なつやすみ前の記録 »