« 現実。 | トップページ | ロッキンジャパン2008その2 »

2008年8月13日 (水)

ロッキンジャパン2008その1

うーわー1週間以上たってしまったよ~記憶が・・・・とぶ寸前。

8/1のこと***

八重洲のバス集合場所が一番ウキウキしてんのよねいつも。

会場着いたらなぜか腹がくだってトイレに早速かけこんだら

やっぱ初日の朝一のトイレってキレイ☆よね~

恒例茶屋ビレッジでのなみちゅうカキ氷は今年もめちゃくちゃうまかった。

サンボ→ぐっさんがオシャレメガネだった(笑)

シェフ→楽しすぎた。ヨッシーの手の動きがやばかった。

     シモリョーが動き回りすぎていた。いい曲ばっかだな!

AIR→ダイノジ見るの忘れてエアー。Kちゃんいわく「さだまさし風」の

   アコギスタイル曲がなんか落ち着きすぎでまったりしちゃった。

ジン→ちょっとみた。ひいたんが大人っぺくなってたなー

スパルタ→この日のベストアクト決定!セットリスト完璧!コウセイの暴走っぷり

      最高だった。カジーの甚平姿も良かった(笑)

バンアパ→なんとか間に合った。原さん、グラスステージでも相変わらずのMC。

HY→あーなんか久々に見たけどいい意味で変わってなくて若い感じが良いよね!

スピッツ→バニーガール!渚!夏っぽい曲で始まって爽快でステキだった。

      しいて言うなればラスト曲がちょっとしんみり・・

バンプ→うーんメーデーはもういいかなーと思ってすぐ移動しちゃった。

ホフ→ロッキンのオフィTをパクった(笑)Tシャツ!ベイビーはスピッツについで

    この日2番目に年寄りなんだって!中途半端!(笑)

ポリ→レイクステージすごい人でしたわ。ハヤシのトランペットのグズグズ感ったら(笑)

    機会食べちゃいましたはやっぱ超カッコいい!

テナー→あ、バーサーカーチューンに間に合わなかった・・・

      久しぶりにトラベリングガーゴイル聴けたからいいか。

     シンペイちゃん暴走してたね(笑)

ホテル着いたら、ポリ・ハヤシに遭遇!握手してもらったよーわーい!

そんな1日目。

|

« 現実。 | トップページ | ロッキンジャパン2008その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/42097988

この記事へのトラックバック一覧です: ロッキンジャパン2008その1:

« 現実。 | トップページ | ロッキンジャパン2008その2 »