« なんてしあわせなナツフィッシュ | トップページ | 雨雲ストップ!・・・・ならず。 »

2008年8月31日 (日)

リミックス

30日、名古屋行ってきました!
前日飲み会だったのでほとんど寝れてないのに
早朝起床…しかも新幹線ではなぜか
全然眠れなかった。
体力持つかいな?と思いつつ雨の名古屋に到着!
朝ご飯のチョイスをミスったり
タワレコ・パッセ店の竹内電気・サティフォ浴衣展示見てきたり
なんやかんやで会場到着〜
ガチャガチャカンバッチが物販に。4回やってみた。
ムーディ・テレフォンズ・竹内電気・アナログフィッシュ!!
なんかやった甲斐がありましたー
ライブはしばらくダイヤで最後らへんでアポロに移動
再びダイヤ、といった感じでわーわー楽しんできたnote
キャプストのペケペケ最高!
アナログがフェスで念願のクラップユアハンズを!
この日のシモオカくんやたらかわいかった(笑)
音速・藤井さんに和んだ
物販でこうき・山ピー・カリヤくんが囲まれてた
バクホン久々にみたー
ユアソンが大暴れ!バリ社長が袖でエアーオルガン(笑)
モーサムはやっぱグリーン&ゴールド最高やね〜
竹内電気開演前は入場規制にびびったさすがホーム。サイトウくんの美声がセクシーセクシー
サティフォの髪型はギャグだね(笑)
セカイイチのライブホント久しぶり!超かっこよかったんだけど!
楽しすぎたわ〜新曲最高!
サンボすごい良かった!
会場がひとつになってものすごい楽しいオーラで満杯だった!
このイベントのメンツでチケの安さったら!
VINTAGEさんありがとう〜
名古屋最高!次こそちゃんと観光したいものだわ。

|

« なんてしあわせなナツフィッシュ | トップページ | 雨雲ストップ!・・・・ならず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/42333122

この記事へのトラックバック一覧です: リミックス:

« なんてしあわせなナツフィッシュ | トップページ | 雨雲ストップ!・・・・ならず。 »