« なつやすみ | トップページ | やっぱり今年も! »

2008年8月21日 (木)

にくにく

819の俳句の日にニク才になりました。ヤバイねー

20代最後がいい年でありますように。民生が29出した年になってしまった・・・

そんな中恵比寿リキッドの4周年ライブイベントに行ってきましたわ。

まあ、平日なんで遅刻したらNICOちゃんが見れませんでした!

物販でがんばるみっちゃんとベースくんが見れたからいいですけど!

tasicaは「ポスト・バンプ」なんて前知識は余計だったなー知らないほうがよかった。

バンプっぽく聴こえちゃってさーでも顔はシノッピ似のギャップ・・・

3番目にまさかのモノブライト!モモちゃんのMCが変態だった(いつもか)

リアルなまはげってなにさ(笑)新譜&レコ発ブリッツ!わーいわーい♪

イベントにmusic numberをぶち込んでくる辺りが新鮮だった。

R+Cも聴けたし!去り際のでーさんのピックの投げ方が鋭すぎ(笑)

誰かに刺さったらどうすんの(笑)

トリにユニゾンスクエアガーデン。ボーカルの斉藤くんが貴公子の様。

そしてかなりの好青年。最前の子達がワーキャーしてるのを見て

ほほえましかった。ワタシにもあんな時代が・・・

ベースくんの暴れ放題が炸裂しとりました。顔が、こわい(笑)

ユニゾンは声高いけど曲は好きだぜー前みたときよりライブよかった。

********

竹内電気の「milk tea/sexy sexy」買いました!これはすごいです!

特典DVDのなんともいえない感じがサイコーです。

あと、ライブではまだ聴けてないsexy sexyがもうなんか笑えます。

漫画にしやすい顔なんですねこの人たちは。漫画顔。

とりあえず、絶対買ったほうがいいと思います、ので。

渋谷のタワレコにサイトウオブジェがいました。

|

« なつやすみ | トップページ | やっぱり今年も! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/42226563

この記事へのトラックバック一覧です: にくにく:

« なつやすみ | トップページ | やっぱり今年も! »