« やっぱりねー | トップページ | 地球が生まれてから一番うれしい »

2008年7月20日 (日)

ハロー、さよなら、ハローグッバイ

15日のQUE。アナログフィッシュ×おとぎ話!

これおとぎ話発信だったことを全く知らず(だってQUEのVSシリーズの一貫だしさ)

そりゃアナログ先だわな。仕事(接客)が長引きまして、仕事先出たの19時。

QUE入ったらLoverやってたよ。そしてステージ全く見えない・・・

曲終わりでグイグイちょっとだけ動いてなんとかアナログフィッシュの2人は

見える位置に。夕暮れやったねーもう、なんか違和感なんて全然感じなかったよ。

もうアナログは完全に大丈夫、というか心配する必要どこにあんのよ?!

ほんと「Fish My Life」が素晴らしすぎて、もうほんとこれみんな聴きなさいよ!

ってホント思いますもん。ナノムゲンでほんと観客にかましてやってください。(?)

おとぎ話は有馬くんのあの声がやっぱすごいわ。なんて言っていいかわからんけど

あの天然サイケデリックなビブラートががった平たく広がる声!(わけわからん)

ちょっと古くささも感じるバンドのミドルテンポな曲とあいまって

懐かしいような不思議な感じでいいですよね~

最後の曲は急にアップテンポでうわーってぐちゃぐちゃな演奏でびっくりした(笑)

遅刻さえしなければっ

|

« やっぱりねー | トップページ | 地球が生まれてから一番うれしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/41908813

この記事へのトラックバック一覧です: ハロー、さよなら、ハローグッバイ:

« やっぱりねー | トップページ | 地球が生まれてから一番うれしい »