« さよーならー | トップページ | エビバデシンガロング!! »

2008年7月 5日 (土)

どーんてーん

3日はお久しぶりのDOESさんのライブへ。

歌舞伎町をダッシュしたのも久しぶり(笑)LOFTも久しぶりってことですね。

入ったらさすがSOLDOUTですごい人、曇天が始まってましたよ、

かいくぐって前方へ、しかしロッカー側の方だったのでヤスしか見えん(笑)

しかしヤスはものすごいしっかり見えたのでいいか(笑)

たまーにワタルさん前方に出てきてくれたし。

いやー・・・やっぱ曲がかっこよすぎる!バスバスっと繰り出される曲の

鋭いのにやさしい感じ?絶妙だわー

ワンマンはなにげに初めて行ったので

ステンレスとかシネテリエが聞けてうれしかったな。

しっかし女子の声援がすごくてびっくりした(笑)いつのまにやら人気者・・・

3人ともしかし楽しそうだったな(ヤス以外は想像です・・・MCとかで判断)

ケーサクのデザインしたTシャツは売れ残ってるって自虐MCがうけた(笑)

DOESはライジング組なのでフェスで見れないー

追加公演も平日か・・・・どうしよっかね。

|

« さよーならー | トップページ | エビバデシンガロング!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/41742636

この記事へのトラックバック一覧です: どーんてーん:

« さよーならー | トップページ | エビバデシンガロング!! »