« どーんてーん | トップページ | 名古屋がよんでいる »

2008年7月 6日 (日)

エビバデシンガロング!!

ついに来ましたよ!7/5が!僕は24時間電気屋さんに行く@QUE!

それにしても日中暑かったー渋谷までバーゲンに行ったけどバテて一旦帰宅→

そして昼寝→そして手ぶらでQUEまで歩いて行ってみました。

番号早かったんで隅っこの最前が空いてたんでするっと入ってみました

近すぎて若干はずい(笑)会場に流れてた曲が前にもどっかで聴いたことあって

すごい好きなんだけど洋楽だし調べる術がないわー誰か教えて欲しいっす。

さて、24-two four-がトップバッター。

ヤバイ!24、超好みだ。曲がどれもこれもかっこよすぎるよ!

ベースラインの気持ちいい曲でするーっと踊らせる感じがツボだ~

4人の演奏してる感じも配置も(笑)良いなー

ベース・濱口くんとギター・今井くんの髪型がおんなし刈りあげスタイルで笑った。

偶然だそうです。今井くんアー写と全然印象が違うわー実物のが良い(笑)

明日まんまとCDを買っていることでしょう。またすぐにでも見たい!

2番手、竹内電気!

山下キーボードを見上げるような位置だったのでドラムがみえませんなー

(ミニミニキーボードの裏にはビークルのステッカーが。対バンできてよかったね)

登場時の斉藤くんはいつもより気持ち悪かったです、マジで(笑)

山下くんのおかっぱ、いいねーすっきりしたねー

8月にでる新曲milk tea、なんとなくかわいい感じで好きですわ。

separate storyが!サテホ&斉藤氏によるうわさの振り付け(笑)なんだあれ。

MCでの山下くんの発言に斉藤くんがツボって死にそうに笑っていた顔が強烈だった(笑)

いやいや今日もおもしろかったっす。ロッキンも楽しみ♪

最後はi GO!自分的には一番年齢の近いひとのいるバンドだわ。

3バンドの中では一番ロックですね。スプリットに入ってる「オールドパッション」より

かなりロックな音の曲が多くてかっこよかった!

茜谷さんの声はフワッとしてるからゴリゴリにならず良いバランスだし~

しかし、ギター・野田氏のMCがすべてをチャラに・・・(笑)

なんすかねーすごいキャラ濃いねーゆうちょ銀行ではたらいてるのか。

コンクリートジャングルって!ドーター(娘)って!言葉のチョイスが絶妙(笑)

さてさて、アンコール!!

あの狭いステージに13人。セッティング中に謎のヒップホップ大会(笑)

24の北野くんのラップが最高にイカしてました(笑)そして

スプリットのセッション曲「FUN!FUN!!ファンファーレ!!!」きましたよー

一気に会場まるごと身内ノリになりました!なんだあの一体感は!

本当にあの1曲の最中は下北で一番楽しい空間だったのではないでしょうか?

本当に素晴らしいイベントだったよー仲良しバンドの結束ハンパないね~

大阪・名古屋にも行きたいくらいだぜ!行けないけど!

|

« どーんてーん | トップページ | 名古屋がよんでいる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/41747455

この記事へのトラックバック一覧です: エビバデシンガロング!!:

« どーんてーん | トップページ | 名古屋がよんでいる »