« U-1グランプリ | トップページ | さよーならー »

2008年7月 2日 (水)

雨の新木場キバキバ

6月29日は、雨ザーザーの中新木場スタジオコーストに

POLYSICSを見に行ってまいりました!

ポリのワンマン見るのは去年に野音以来だよ!

We ate the machineをあまり聞き込んでいなかったけど

最初のmoog is loveからいいテンション!この曲好きだー

コーストはステージが広いから?立ち位置が変わってたね。

前方にハヤシ・フミちゃん 1段高いところにヤノくん・カヨちゃん

久しぶりにライブで暴れてきました。ハヤシのテンションも高かったな(笑)

無心になってひたすら音に乗っかって踊り狂って楽しいっすねー

しかし雨で梅雨だとあんなにも会場がムシムシ蒸風呂になっちゃうものなのねー

アンコールのハヤシ・ヤノコンビの「イロトカゲ」のカラオケが最高だった(笑)

サラリーマンがヤケになって歌い散らしてるみたいな(笑)ヤノくんうたうまいね。

|

« U-1グランプリ | トップページ | さよーならー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/41718929

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の新木場キバキバ:

« U-1グランプリ | トップページ | さよーならー »