« 雨の新木場キバキバ | トップページ | どーんてーん »

2008年7月 2日 (水)

さよーならー

ハイラインレコーズが閉店しちゃうそうで。びっくりした。急だよなー

ハイラインには時期によって行ったり行かなかったりな感じでしたが、

最近またちょくちょくのぞきに行くようになってたのでなんか残念。

店内はやたら竹内電気をフィーチャーしてて楽しかったのに(笑)

あと2週間くらい?なごり惜しみに出入りしてこようかな。

そういえば、ドリカムの正ちゃんの結婚にはおどきましたわ(笑)

その昔、中学の頃はファンクラブにも入っていた(笑)ドリカム。

今ではとんと疎遠になっちゃいましたけどねえ。良かった良かった。

|

« 雨の新木場キバキバ | トップページ | どーんてーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/41719077

この記事へのトラックバック一覧です: さよーならー:

« 雨の新木場キバキバ | トップページ | どーんてーん »