« ハロー、さよなら、ハローグッバイ | トップページ | ナノムゲンフェス20081日目 »

2008年7月20日 (日)

地球が生まれてから一番うれしい

・・・・と、いう感じのことをMCでストー氏は言ってました(笑)謎だわ相変わらず。

Electricのリリースパーテーってことで1曲40分のこの曲完全演奏!

・・・・だったのですがね、遅刻ですよまたしても。10分くらいしか聞けなかった。

会場入ったらコテが真ん中で絶叫?しててストさんはドラム?叩いてた(笑)

突如カオスのピークみたいな場所に迷い込んでしまったので

そのテンションに自分をもっていく前に終わっちゃった。あららら~

ステージを掃けるメンバー。「10分間の休憩です」のアナウンス(笑)

後半はバッチリ前のほうで仕事のストレスを吹き飛ばすかのごとく

踊ってきましたよー

サマータイム・ブルースやったのよねーだるくていいわ!

新曲はまた髭ちゃんの新しい側面が見えたような感じでした。あんま覚えてないけど。

ハートのキングのコードを忘れて曲が中断(笑)

そんな感じでも髭ちゃんは最強に自分本位でマイペースでさ、良いよねやっぱり!

|

« ハロー、さよなら、ハローグッバイ | トップページ | ナノムゲンフェス20081日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/41909341

この記事へのトラックバック一覧です: 地球が生まれてから一番うれしい:

« ハロー、さよなら、ハローグッバイ | トップページ | ナノムゲンフェス20081日目 »