« そんなこんなで | トップページ | やってもうた »

2008年6月 6日 (金)

サヨナラからはじまることがある、のか

「Rainy way」のPVがかっこよすぎて気になり、

「Fankasy」のスペシャの特番が最高におもしろすぎて一気にファンになり、

2001年・2002年は都内であればほとんどのライブに足を運び、

2002年の新宿リキッドのチケがとれず歌舞伎町で

「チケットゆずってください」のダンボール紙を2時間くらい掲げてチケットゆずって

もらったり、それがきっかけでファンクラブに入ったのにすぐに活動休止になったり、

やっと復活して狂喜乱舞、ファンキー大百科もやったし、楽しそうだったし、

それなのに、それでもやっぱり、解散となってしまった。

復活してからもマイペースなライブ活動、新曲リリースもない、

ああやっぱり、そうかそうか。というのは正直なところではあります。

でもHPのコメントを読んだらやっぱり涙がぼとぼと落ちました。

解散かあ~

私はファンクを歌う永積タカシが大好きです。それが聴けなくなるのが一番残念。

野音、何がどうなっても、行かなければ。

|

« そんなこんなで | トップページ | やってもうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/41438929

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラからはじまることがある、のか:

« そんなこんなで | トップページ | やってもうた »