« 水中人間 | トップページ | ケモノと魔法がとびかってました »

2008年6月28日 (土)

ぱつんぱつんどしゃぶり

22日はグループ魂のぱつんぱつんフェス。

・・・秩父遠い。鈍行で西武線を乗り継ぎ乗り継ぎ行って来ました。

ついたら雨がほんとひどかった。長靴はいていって正解。

しかし持参したカッパが穴あいてて浸水してた・・・おいおい。

座席も前の方のブロックは屋根があったんだけど、後方は雨ざらし。

だんだん寒くなって長丁場だし、しんどかった・・・・・けど!

やっぱり、魂はおもしろすぎます(笑)

カヲル×遅刻×バイトくんの「いわき兄弟」のなんだかまったりムードがツボでした。

怒髪天の増子さんの泥酔DJの壊れっぷりがすさまじかった(笑)

後ろの小さいブースで顔彦の手品をフルで見てしまった(笑)

同じく小さいブースで小さいブラスバンド披露した

平岩紙ちゃんはやっぱり白くてかわいかったな!

スチャダラはやっぱりゆるゆる盛り上げ上手!ブギーバックもやったしね!

ライツ・カメラ・アクションもいい曲だよねー(PVもいいよね~)

魂のステージはやはり圧巻でしたわ。スリッパはやはり遠すぎて届かねー

NEWアルバムの曲が多かった。知らなくてもおもしろかったさ~

アンコールはスチャダラとのコラボ。あの「中村屋!!」のやつやってた(笑)

最後のTMCを途中ぬけしてバスが混まないうちに退散。残念。

あー晴れてればもっと楽しかっただろうに。

|

« 水中人間 | トップページ | ケモノと魔法がとびかってました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/41641919

この記事へのトラックバック一覧です: ぱつんぱつんどしゃぶり:

« 水中人間 | トップページ | ケモノと魔法がとびかってました »