« ヤマーンは廃業しません(笑) | トップページ | サヨナラからはじまることがある、のか »

2008年6月 1日 (日)

そんなこんなで

7月の3週目、仕事のイベントで、1週間社外の会場に出ずっぱりになる予定。

(しかし定時後は会社に戻って溜まった仕事を片付る、または接待・・・やだな)

この週、なぜかみんなライブするのね。すべての平日に。驚異!

14(月)DOES×LOST

15(火)アナログ×おとぎ話

16(水)髭

17(木)VINTAGEイベント(スパルタとか8ottoとか)

18(金)スペシャ列伝(telephonesが見たい)

全くなぜこの週に~~全部なんて普通に考えても明らかに行けませんけど(笑)

とりあえず直前にならないと予定が確定しない・・、アナログと髭は行きたいので

15日と16日はチケットを確保してしまいましたよ。どうなることやら。

******

1日は映画の日1000円ってことで「アフタースクール」を観にいってきた。

これはおもしろかったですよ!え?ええ?え?あれ?そうなの?みたいな感じで

テンポが絶妙でした。全部が全部理解できた感じがしないのでもう1回見たい。

最後のmonobright流れるのもいい感じでしたわ。売れちゃうかね(笑)

******

ロッキンジャパンフェスのメンツが揃いましたね~ライジングのブッキングの件、

本来楽しいはずのフェスなのに、なんだかな~と思うが。

客側はまあ両方行こうと思えば行けるわけで(色んな事情あると思うが)

どっちか選ばなきゃいけなかったアーティストがかわいそうだなあと思いました。

(先にオファー受けてて必然的にそっちしか出れなくなった方々もいたかも、

と思うと余計にもやもやします・・・)

しかし、発表されるまで出演者がかぶってないことに全然気付かなかったわ。

まあ、楽しみますよ。

|

« ヤマーンは廃業しません(笑) | トップページ | サヨナラからはじまることがある、のか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/41398409

この記事へのトラックバック一覧です: そんなこんなで:

» アフタースクール 渋谷 [ウラ芸能]
大泉洋、映画よりもキャラのアピール? 『アフタースクール』爆笑初日舞台挨拶cinemacafe.netカンヌを沸かせた内田けんじ監督の新作は、30代半ばの男性3人による仕掛けたっぷり、どんでん... [続きを読む]

受信: 2008年6月 2日 (月) 10時10分

« ヤマーンは廃業しません(笑) | トップページ | サヨナラからはじまることがある、のか »