« ひとあんしん | トップページ | 雨の新木場キバキバ »

2008年6月29日 (日)

U-1グランプリ

28日、久々の演劇?コント?U-1グランプリを観にいってきた。

やっぱりマギーの笑いはすごいわ!

どんなミュージシャンよりもジョビジョバが好きだった時代がある私には

うわ!ってなった瞬間が随所にあり、うれしかったわ~

あんなに泣き笑いまくったの久しぶり。おもしろかった!

今日が千秋楽なんでくわしくはとりあえず後日追記しましょう。

ハセがちっとも老けてなくて相変わらずかっこいいのにはびっくりですわ。

そして、小松さんのファンになりました(笑)

|

« ひとあんしん | トップページ | 雨の新木場キバキバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/41677658

この記事へのトラックバック一覧です: U-1グランプリ:

« ひとあんしん | トップページ | 雨の新木場キバキバ »