« やってもうた | トップページ | 今年のロッキン »

2008年6月14日 (土)

CLUB JASON

平日、しかも金曜日に川崎て!

なるべくなら避けたかったFLYDAYライブ、しかし13日の金曜日・・・・

そうですCLUB JASONです。やっと首都圏で開催!となったら行くでしょう~

遅刻覚悟だったけど、奇跡的に直帰できてギリギリに間に合った。

ジェイソンお面のスタッフ、入口のハイジの装飾?文化祭チックね。

入ったら、すぐメンバー登場。(しかしもうあのジャクソン5の

SEで出てくることはないのか?あれ好きだったのになー)

あ、サイトウくんの髪が激短!!なんか、リーマンっぽい・・・(笑)

ものすごく久しぶりに「首謀者に告ぐ」が!わーいわーいーやっぱ良いね!

中盤、謎のメンバーDJシラフ(うさぎ)を交えて「Electric」の断片を。

断片、といいつつ結構長かったぞ。CLUB風でゆったーりした空間に。

長いけど、私は割りといい感じだと思ったんだがね。暴れ足りない人いたかもね。

(髭ちゃんは基本ミドルテンポの曲が好きなんでね。Acousticも好きだし)

コテとフィリポが向かい合ってコンガ?叩いてるのがかわいかった。

このさらに長い40分1曲のCDは果たしてどんなものなのか、そして

それを完全に再現する来月のライブ、間に合うのか・・・・見たい。

ダーティーの前にストさんが「これ以上変な事件が起こらないように」

みたいな事言ってた。ホントにダーテーな世の中になってしまったものだ。

後半は怒涛の攻め曲連打で楽しかった!

アンコールは宮っテイの帽子を被ったストさんがかわいかったね!

あとおしゃべりだったね(笑)メンバーも苦笑(笑)

Mr.アメリカであっという間に終わってしまって、あ、もう終わり?って

なんかあっさりした感じでしたな。

やっぱり、Electoricが超気になる。早く聴きたいわ。

追記

え?Wアンコールあったの??下衆爆弾って!!

ロッカー(3F)に直行してしまったよ。そして帰りました。あれ?

|

« やってもうた | トップページ | 今年のロッキン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/41533444

この記事へのトラックバック一覧です: CLUB JASON:

« やってもうた | トップページ | 今年のロッキン »