« 今年のロッキン | トップページ | ぱつんぱつんどしゃぶり »

2008年6月22日 (日)

水中人間

21日。久々にやっと土日のライブが。
横浜FADでキャプスト×シュノーケルのスプリットツアーのファイナル公演に行ってきました〜
昼は何年ぶりかの中華街ランチでお腹いっぱいー
整理番号早かったので、左の1段高いところでかなりステージが見やすかった!
オープニングアクトがいた、ライトモチーフというバンド。最近の若者は演奏うまいなーリズム隊がしっかりしてるなぁと。
さて、先行はキャプスト。永友くんはいつになれば髪切る気になるかしら…ヒデキにしか見えなくなってきた(笑)
梅ちゃんはトキオのぐっさんに似ているとはじめて思ったり。
人間ナニモノ?!のグルーブ感がすごいかっこよかった!
わがままチャックもやっぱりいいわ〜こういううねる感じの曲がうまいなーやっぱり。
新曲も良いね!アルバム楽しみー
守代司がよく見えました、口が開けすぎですよ、楽しそう常に。
横チンは町田のナントカってMCで永友くん言ってたけど、なんだったんだ?気になるわー
キミトベマウンテンで会場の熱気と湿度が上昇ーひー楽しすぎたー
シュノーケルのライブをまともに見るのはじめて。
とにかくカバちゃんが気になる。髪を坊主にして小坊主さんみたい、しかも常に口元にはほほ笑みが(笑)メガネとびまくりだし。
旅人ビギナーきけてうれしいです、名曲だわ〜
シュノーケルは一見さわやかまじめ正統派ロックをやっていそうだが、意外と激しいし、フレーズがおもしろかったり、でも入口はキャッチーで人の良さがにじみ出てていいですね!
ライブみて改めて色々な魅力が見えてきたよ。
アンコール。永友×西村でワカ天テーマソング原田記念樹を!中華街で購入した変な帽子をかぶった気持ち悪い髪型の2人(しかもボーカル)
最後は事務所の誇りユニコーンの人生は上々だ!やばいおもしろすぎる!
雅人がドラムなので守代司はカメラマンでした
終演後も全員物販に出てきてえらいなーと思った。
お疲れさまでした〜

|

« 今年のロッキン | トップページ | ぱつんぱつんどしゃぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/41609633

この記事へのトラックバック一覧です: 水中人間:

« 今年のロッキン | トップページ | ぱつんぱつんどしゃぶり »