« 魚はワタシの生活 | トップページ | おひさしブリッツ♪ »

2008年5月18日 (日)

サンプラザ中野

17日、アナログオウガも行きたかったけど先約が。

中野サンプラザ、はじめて行きました。こんな感じの建物なのね~

フジファブリックのTEENAGERツアー一応最終日です!

(追加で志村の地元富士吉田が決まったからねー)

フジは席ありのライブを見るのは3回目なんだけど今回が一番近い席だった。

ので見やすかったな!

ライブの1曲目はアルバムと同じ「ペダル」からで、初日の横ブリッツのときは

違ったからあれ?って思ってたので今回の始まりが期待どおりになって良かった。

やっぱりツアーいっぱいまわってきただけあり、アルバムの曲が

ものすごい成長した気がする(笑)チョコレートパニックとかね、すごいいい感じに

なって。あとメンバーの楽しそうな感じが随所に。特にカトさん(笑)

ロマネの時の「ドンドンパ!」のイントロリズムで盆踊りみたいになってたね一瞬(笑)

唇のソレの最後、それぞれがソロ演奏、最後みんなで「チャンチャン!!」

って終わるやつ(説明ベタですまん・・・知ってる人だけ思い出してみてください)

最後のダイちゃんのとこだけみんな演奏しなくて、ダイちゃん半ギレ(笑)

なんか、余裕あるなーって思ったよエンターテイメントの余裕が垣間見えすぎ(笑)

そんな感じプラスタフな演奏で終始楽しくてしょうがなかったですわ。

志村は中野サンプラザの裏の方のセブンイレブンでバイトをしていたそうで、

いつかやって見たかった会場、そしてそこがSOLDOUTできたことを

とてもうれしそうにしゃべっていた。いい話。

Wアンコール最後に上京してはじめて作った曲「茜色の夕日」が

いつもより一層感動しました。志村の声はちょっとかすれてたけど

そんなの関係なくすごく素晴らしかった!

|

« 魚はワタシの生活 | トップページ | おひさしブリッツ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/41245166

この記事へのトラックバック一覧です: サンプラザ中野:

« 魚はワタシの生活 | トップページ | おひさしブリッツ♪ »