« 岩崎慧×セカイイチ×ステキなコラボレート | トップページ | PIA NEWCOMER JACK »

2008年5月 3日 (土)

かみだのみ。

なんの音沙汰もない・・・4日のPIA NEW COMER JACK。

かなり行く気満々なのになあ、なんで当たんないのかしら・・・・・

GW後半はこのためにあけていたのに何もなくなっちゃうじゃないか~!!

(あ、アジカンはあるけどね)

かなりショックを受けておりますよいい大人が。

竹内電気に会いたいよ~鶴にも会いたいよ~シェフも見たいよ~

譲ってくれる方いましたらご連絡ください。なんて。一応神頼み神頼み。

お願いします!!

追記:ゆずってくれるというこころやさしい方がいらっしゃいまして

行けることになった♪わーいわーい♪

|

« 岩崎慧×セカイイチ×ステキなコラボレート | トップページ | PIA NEWCOMER JACK »

コメント

ハマってるねぇ竹内さん 笑
楽しかったようで何よりー☆
ナノフェスとかさ、出そうかなーとか思ったり。
ないかなー。
個人的にエゾにでてほしーです。

慧君イベントも良かったんだねー。
うぅ行きたかったよ。

投稿: かおり | 2008年5月 5日 (月) 23時46分

なんかね~ハマリだしたら止まらないんだよね・・・
アナログやスパルタにハマリ出した頃とおなじだわ。
ナノフェスに出たらうけるなー 笑
かおりちゃんは今年はエゾに行くのかね?
ワタシはメンツ次第だね~

慧ちゃんイベント残念だったねー
まあ、今月はアナログ×オウガあるから!!
(ワタシ行けませんけどね・・・うー)

投稿: mochako | 2008年5月 6日 (火) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/41071687

この記事へのトラックバック一覧です: かみだのみ。:

« 岩崎慧×セカイイチ×ステキなコラボレート | トップページ | PIA NEWCOMER JACK »