« 心の中で踊りまくったさ | トップページ | イベントタイトルが読めない »

2008年5月15日 (木)

とんできました

11日、朝降ってた雨も所沢に着いたらだいぶ小降りになりまして。

しかしこの寒さは一体・・・駅にいる人々がFUJIROCK仕様(寒さ対策万全)

所沢航空公園にて「とぶ音楽祭」なるイベントへ!

よみがえる2年前のSOULJARKの感動・・・ともなれば楽しさが約束されたも同然!

会場に入ってやっぱり「いい!!」ってテンションあがったもんなー

しいて言うなら食事ブースが少ないのがね・・・おかげでまた駅前に戻って

食料買ってくるはめになってしまったし。

まあそんなことはどうでもよくなるほど楽しかったです~

中山うりちゃんのハスキーでステキな歌声でまったり♪

キセルの「お墓でランチ」するうた!すごいよーすごい好き(笑)

サポートのエマーソンさんの姿勢がすごく良かったぴしっとしていらっしゃって。

野外のキセルのゆるゆるな感じがすごく良くてねえ感動したわ!

途中トイレのため航空公園内をうろついて展示館?みたいなところに

トイレがあってキレイだったよー会場近くの外のやつはすごい並んでたからね。

なんかお茶屋さんみたいなところもあって気になった。

しかもbonobosのコジロウくんがそこから出てきたからもっと気になったよ(笑)

bonobosはもうすごかったね!本人達も言ってたけどブリッツより盛り上がったよ!

すごい楽しすぎた~somewayの高揚感がやっぱりものすごく良くて!

うわーっ!!!ってなるんだよね、野外で聴くとさらにあがりますね!

YO-KING×プリンス堂島くんはネタのように流暢にしゃべり(笑)

「だるーーーい感じ」!!!えーー!!!!スピードやったよ(笑)

無茶振りかと思いきや、練習してたそうです(笑)堂島くんやるなー!

涙のキッスとか!なつかしすぎるわ~このユニット1年に1回くらいやるらしい。

トリのユアソン!!もうほんとに「SOULJARK」再び!!って感じで

盛り上がりまくったなあ!「A MAN FROM THE NEW TOWN」

これ新曲だけど早くもキラーチューンだね!みんな踊る踊る(笑)

ダイブもガンガン(まあ、ステージの方々も飛んでたしね・・・・)巻き起こり

でもユアソンのこのぐちゃぐちゃ感ってただただ「楽しい!!」だけなんで

いやな感じにならないのがいいよね!ホント最高!クアトロ行けなくて残念よ。

19時終了!でも遠いからありがたい!毎年ここには来たいなあと思うよ、

またここでイベントやってほしいなーいいメンツでね。200805111354000 200805111356000

|

« 心の中で踊りまくったさ | トップページ | イベントタイトルが読めない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/41176663

この記事へのトラックバック一覧です: とんできました:

» 2008年石材小売業者ランキング [石材業者情報]
個人のお客様が、良い石材店を選ぶのに、参考になる資料があれば 良いと思い月刊石材の売上高ランキングを掲載いたしました。 墓石関連小売業者売上高ランキング 第一位須藤石材グループ 東京都豊島区 第二位 ㈱メモリアルアートの大野屋グループ 東京都豊島区 第三位 ㈱ニチリョク 東京都杉並区 第四位 ㈱石長 神奈川県鎌倉市 第五位 ㈱サンポウ 群馬県沼田市 第六位 ㈱ニチボ 栃木県宇都宮市 第七位 ㈱岩崎石材 埼玉県所沢市 第八位 ㈱中山石渠 大阪... [続きを読む]

受信: 2008年5月24日 (土) 23時40分

« 心の中で踊りまくったさ | トップページ | イベントタイトルが読めない »