« 想像力で世界は変わる | トップページ | とんできました »

2008年5月10日 (土)

心の中で踊りまくったさ

8日、奇跡的に直帰できたので間に合いましたよbonobosのライブ!

赤坂ブリッツリニューアル後はじめて行ったよ。久しぶりの赤坂は

さすが赤坂サカスが出来たこともありアフター5でにぎわっておったわな。

今回2F席だったんだけどいやーはじまっても誰も立たないんだね・・・

でもみんな楽しげだからいいや・・・と思いつつもやっぱり1Fに行きたかった。

M-ONの生中継もばっちり録画しといたので詳しいことは思い出せるのが

うれしいね、あのぐだぐだのMCもね(笑)2Fから見下ろすボノボってのも

ステージが良く見えて貴重だった!ステージ全体が視界に入るから

しゃべってない誰かのしぐさとかも丸わかりな感じで(笑)

そういえば立ち位置反転したよねー(ハカセサン以外)

MASSIVE FLOOD がすごーい良かった!後半にかけて

コーラスが入ってからが最高にどくどくします。

新曲もダブダブな感じでかなり良かったです。好きだわー

THANK YOU FOR THE MUSICではさすがの2F席?も

クラップクラップ!!で良かったー(なにがさ 笑)

|

« 想像力で世界は変わる | トップページ | とんできました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/41160919

この記事へのトラックバック一覧です: 心の中で踊りまくったさ:

« 想像力で世界は変わる | トップページ | とんできました »