« とんできました | トップページ | 魚はワタシの生活 »

2008年5月16日 (金)

イベントタイトルが読めない

14日、「今日は18時半に帰るから!!」とまわりに宣言して仕事をし、

まあ、運よく帰社できた。渋谷のO-WESTへ。

早上がり、といっても今回のイベントは18時半開演だったはず。

まあ、とりあえず竹内電気さえ見れればーというスタンスで。

(出演順知らなかったけどねー)会場に着いたら、

リトルキヨシとミニマムgnk!がやってた。ギターとドラム2人編成だー

ドラムの人のMCから詩の朗読→ギターの人がその詩をメロディにのせて

歌いだす(その間も詩の朗読は続く)って構成の曲がすごい良かった!

ドラムの人の声がすごく良い。新しいなあ、おもしろい!

2人だからすごい隙間のある曲たちなんだけどそれもなんだか良かったなー

また見たいなあと思った。

竹内電気、最近見すぎだね、ぴあのイベントから10日しかたってないよ(笑)

うっかり右側に行ってしまったため、オープニングの登場シーンで

斉藤くんが近くてなんだかどうしよう〜って感じだった(笑)直視できん。

今度のスプリットに入る新曲がまた新しい感じの曲でおもしろい。

その他のセットリストが順は違えどぴあのイベントと一緒だったのが

物足りないなーとは思ったけど、まあどっちにしろ楽しかったからいいです!

リハ中にバックをなくした斉藤くん、「みなさん下とか見て探してくださーい!」

っていったら、後方のスタッフが見つけたようで(笑)ものすごい会場が沸きました(笑)

バックを取り戻し、ステージ衣装の半ズボンに履き替えたら、

ぐっと調子が出てきたようで斉藤くんは後半ものすごいアグレッシブに見えたよ(笑)

そしてサティフォ氏の口はホントに常に半開きだねーということを

確認できて良かった(?)という感じで右側に行くとギター2人の印象ばっかに

なってしまうようです・・・次に見れるのは7月のQueかなー

UNISON SQUARE GARDENは演奏がめちゃめちゃうまかったなー!!

音のキレがものすごくてびっくりしました。声が特徴的だけど

4曲目くらいから慣れて(笑)なんかわりといいかもなーと思ったよ。

ベースの人の自由な感じが良かった(笑)

平日の真ん中にライブがあるってのはなかなかいいもんだ、と思いますよ。

気分転換♪

|

« とんできました | トップページ | 魚はワタシの生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/41221018

この記事へのトラックバック一覧です: イベントタイトルが読めない:

« とんできました | トップページ | 魚はワタシの生活 »