« PIA NEWCOMER JACK | トップページ | 心の中で踊りまくったさ »

2008年5月10日 (土)

想像力で世界は変わる

6日、GW最終日になっていきなり快晴だったね~

横浜ブリッツにアジカンを見に行ってきた。行楽日和で横浜大混雑。

横浜駅からブリッツまで歩く道のりが結構好きなんですよ。

まだあんまり開発されてない空き地が多いから空が広くて海も見えて

風も気持ちよくて、それで天気も良かったのでね、いい感じです。

「ワールド ワールド ワールド」個人的にはアジカンのアルバムの中で一番好き。

最初から最後まで通しで聴いた感じがすごくいいんだよなー

そんなわけで今回のツアー、いい感じですわよ~ライブ全体の雰囲気がいい!

バックスクリーンとかキレイな感じの演出あり、メンバーもよくしゃべるし(笑)

久しぶりの曲もきけたし、曲~曲の繋ぎがさすが!って思う箇所も多かった。

アジカンのライブって安定してきたなーと思いつつも、あいかわらずグッとくる。

AXも楽しみだなー!!

開演前に隣にいた女の人と開演までお話したんだけど、彼女も会社員だけど

ライブの日は何が何でも定時で帰るようにがんばってるみたいで

同じだーと思ってすごいうれしかった。うちの会社にはそんな人いないわけで

なんか最近すごい忙しくて、それは自分だけじゃなくてまわりもみんなそうで、

平日ライブ行かないほうがいいかなーなんて思いはじめてたんだけど、

やっぱり行きたいんで!(あっさり)ライブがあるからこそ仕事がんばってやれる

気もするしね~思考が常に仕事仕事になっちゃうのはよくないぞ、と。

今月は残りの水曜日(比較的仕事が楽)は全部ライブ入ってる・・・(笑)

|

« PIA NEWCOMER JACK | トップページ | 心の中で踊りまくったさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/41160772

この記事へのトラックバック一覧です: 想像力で世界は変わる:

« PIA NEWCOMER JACK | トップページ | 心の中で踊りまくったさ »