« デラぜっぴん | トップページ | そんなこんなで »

2008年5月31日 (土)

ヤマーンは廃業しません(笑)

山田氏が船場吉兆の専務?に似ている件(MCにて)そういえば似てる(笑)

28日は再びアジカン。今月2度目のアジカンはAX。

5月の毎週水曜日ライブもこれで終了~全部間に合ったな、よかったよかった!

ツアーも中盤、やはりアジカンのライブは一定して良すぎる!

ツアーなので横浜の時と構成は同じだけど、昔曲をちょこっと変えてきて!

リライトなしでフラッシュバック!!だったり。(この後に未来の欠片が続けば

もっと良かったのにーーまあいいんですが)

惑星のヤマーン・ベースソロが入るアレンジがされたライブバージョンは

ホントかっこいいわ!この間奏部分からサビにいくまでが特にかっこよすぎ。

この日のアンコールはすごかったな!

遥か彼方→羅針盤の流れは久々で明らかに会場のテンションが

ぐわーって急上昇だったもの!私も思わず前方に詰め寄ったし(笑)

最後の新しい世界までものすごい盛り上がりで楽しかった!

あの、なんともいえない高揚感が会場全体に充満する感じはホント爽快。

アジカンのライブでは毎回それを感じるんで、やっぱすごいバンドなんだと

あらためて思うわけです。次はナノムゲン!

そういえばこの日はシェルターで竹内電気やってたなーと

帰りにぷらっと寄り道、アイス買おうとしてシェルター近くのローソン入ったら

山下くんがレジでお会計中でびびった(笑)

|

« デラぜっぴん | トップページ | そんなこんなで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/41377044

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマーンは廃業しません(笑):

« デラぜっぴん | トップページ | そんなこんなで »