« すごい!2日間の2日目 | トップページ | 男・桜井、満開です!! »

2008年4月10日 (木)

大先輩vol.1

6日はSAKEROCK企画、リキッドルーム!

サケロックが大先輩を迎えて対バンする企画、記念すべき第一回目は

スチャダラパー!!おーすごい!!

ブギーバック世代(?)ってこともあり、高1くらいの時はよく聴いてたなー

去年のCDJでのHELLOWORKSではじめてみてあまりにも

楽しかったので、初の生スチャダラにも異常に期待して挑んだ今回、

この人たち、ほんとゆるいな!!と感動しました(笑)

最近の曲は全然知らなくてもしっかり楽しい、みてて妙な安定感、

MCのゆるゆる加減(特にアニ!最高(笑))

こういう大人がいてくれると楽しいよね~と妙に楽天的な気持ちになったよ。

久しぶりのSAKEROCKは新曲も何曲か。グッドラックヘイワの卓史くんを

キーボードに向かえ(お。初期SAKEROCKじゃん)星野くんが

マリンバたたいてた曲がすごい楽しくて良かったな!

この日のハマケンのどうしようもなさ加減ったらひどくて(笑)

大地くんに、かなりダメだしされててうけた(笑)

押し語りのコーナーがすべて悪いんだと思うよ(笑)まあおもしろいんだけどね。

アンコールではなんとセッション!!全員白スーツ(アニが胸はだけて悪い感じ 笑)

「サケラップ」という咄嗟のおもいつきユニット名、

きたよ「フロム喜怒哀楽」!!わーい!!

そして、私の夏ソング心のベスト10永遠の第1位「サマージャム’95」ですよ!!

超うれしすぎてずっとへらへらしてました~いやあホント名曲だよね!!

いい組み合わせのライブで楽しかった!!

次はどんな先輩をよんでくれるのかしら~

|

« すごい!2日間の2日目 | トップページ | 男・桜井、満開です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/40832313

この記事へのトラックバック一覧です: 大先輩vol.1:

« すごい!2日間の2日目 | トップページ | 男・桜井、満開です!! »