« やばい感電した | トップページ | のんびりGW »

2008年4月20日 (日)

こんにちは鶴です

20日、今日は鶴の新宿タワレコインストアへ。買い物ついでに。

今日は7Fのスペースがすごく狭く作られてて中に入れなかったので

試聴機のスキマからのぞいていたので非常に見づらかった。

まあいいや、こんな場所でも「♪こんにちは鶴です」とポーズを決める

お客さんたちっていいよね!アコースティックバージョンの「恋のゴング」

渋かった(笑)アコースティックだとホント歌うまいなあって思うわ。

握手会は一瞬だけ見学して(笑)買い物に戻りましたよすいません。

ワンマンもとぶ音楽祭とかぶっていけません・・・CDも買ってません・・・

ぴあの招待ライブ当たるといいなあ~

|

« やばい感電した | トップページ | のんびりGW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/40942067

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは鶴です:

« やばい感電した | トップページ | のんびりGW »