« 大先輩vol.1 | トップページ | コテコテ武道館3時間! »

2008年4月12日 (土)

男・桜井、満開です!!

11日、仕事が早く終わって間に合った、真心ブラザーズの

「スプリング春祭り」、この日の主役は「男・桜井秀俊」(YO-KINGプロデュース)

そう、YO-KINGも真心も前座にすぎないのです!(笑)

なんなんだこのおもしろすぎる企画は(笑)

まず着流し姿の男・桜井登場(笑)なんかしゃべってたけど忘れた。

YO-KING、まずは弾き語りで「Hey、みんな元気かい?」

その後MB’sを呼び込んで4曲くらい?あ、もう終わりって思った。

次が真心です(笑)1曲目が桜井さんの名前をお客に言ってもらう

「♪さく~らいっ、ひでえ~としっ」ってなんかマイナーコードの曲で(笑)

真心の選曲が超ヒットメドレーで楽しかった!!素晴らしきこの世界で

また泣いたよ~スピードで上がりまくった!!

真心終わりでしばらく時間があく・・・

YO-KINGとMB’s、登場、「おまたせしました!今日は散った桜を

この男が再び満開に咲かせます!泣いてください!笑ってください!」

みたいなMCのあと、登場した男桜井!!

オシャレスーツにちょっと昔風のヘアースタイルで!!

「デビューして19年、はじめてヘアメイクしてもらいました!!」

KINGが「小栗旬」とか言ってたが、そうか??こんなんじゃないだろう(笑)

そこから陽気なうたに突入、なんか桜井さんて歌い方ちょっと古くさくて

それがすごい良いんだよね(笑)まじめにやってるのにへっぽこな感じがさ!

ピアノ演奏バックにバラードを熱唱したり(爆笑・いや、笑をこらえるのに

必死でした・・・)YO-KINGの前説がおもしろすぎた!

「胸の奥にある淡い思いをこころをこめて握って握っておにぎりにしたような曲です!」

何それー(爆笑)

そんな桜井氏は歌う前にバラの花を一輪胸ポケットに挿したり(笑)

いちいちそんな「男・桜井」の魅力に参ってしまいました(笑)

アンコールでも桜井ボーカルの「BABY BABY BABY」が爆発!

(KINGバージョンよりねちっこい(笑)やっぱいなたいのね)

あーおもしろかった!桜井さんの魅力がみごとに花開いた感じでした!

|

« 大先輩vol.1 | トップページ | コテコテ武道館3時間! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/40861615

この記事へのトラックバック一覧です: 男・桜井、満開です!!:

« 大先輩vol.1 | トップページ | コテコテ武道館3時間! »