« Chaos in ZEPP | トップページ | 大先輩vol.1 »

2008年4月 5日 (土)

すごい!2日間の2日目

200804052040000 1日、チャットモンチーの日本武道館2DAYSの2日目!

花見客とおもいっきりのバッティングでギリギリなのに九段下駅でてから走れず・・

まあ、開演時間遅れたから間に合ったけどね!アリーナ席、しかし隅の方。

まあまあ見えたからねー隅だから逆にクミコンが良く見えたし!

クミコンがMCで言ってたけど「どんな場所でも3人が集まって音をだすと

チャットモンチーの空気になる」ってのがすごいわかる。

武道館だからってそんなに気負いもなかったように見えたしね。

(実際フェスとかで大きなステージには既に出ているし)

スクリーンやライトの演出とかはさすがに「武道館!!」って感じで凝ってたけど、

ZEPPでみた時も幕張で見たときも野音で見たときもたたずまいは変わらない。

やっぱりすごいな、チャットモンチー。

前半に初期曲を固めてきたのはうれしかった。恋はサーカス、はじめて聴いた!

惚たる蛍の、星がキラキラキラ☆の演出はすごーいキレイだった。

(しかしこの曲は歌詞が暗いというか内内としてるのにキラキラしてる不思議な

曲で大好きです)

脱力MCはいつもより少なめ?

えっちゃんが阿波踊りに参加する気まんまんだそうです(笑)

恋愛スピリッツと親しらずがめちゃくちゃ感動した。歌のない演奏だけの部分の

結束力のパワーがすごいわ。鳥肌鳥肌~

最後のほうで上から大量に風船が落ちてきたよ!

(大事に1個持ち帰った、満員電車の中を・・・はずかしかった、ちょっとだけ)

アンコールは4月1日らしく、東京ハチミツオーケストラで!

MCがおさえめだっただけに曲が多く2時間弱でもかなり満足したライブでした~

|

« Chaos in ZEPP | トップページ | 大先輩vol.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/40777874

この記事へのトラックバック一覧です: すごい!2日間の2日目:

« Chaos in ZEPP | トップページ | 大先輩vol.1 »