« SIXPISTOLS ファイナル | トップページ | すごい!2日間の2日目 »

2008年3月30日 (日)

Chaos in ZEPP

29日は髭ちゃんの「CHAOS IN APPLE」ツアーファイナルZEPP!

あ、これがツアーファイナルかあ~

AXからかなり間があいていたのでなんかそんな感じしないね(笑)

ステージに幕はってシルエットを写す映像演出でイントロアレンジの違う

「白薔薇」ではじまり!ステキだわーステージの後ろには不思議な絵が。

(なんだろうあれは・・・)しかしストーさんも言ってたけど

本当に最高の匂いしかしなかったね!(笑)なにをやっても髭ちゃんは

様になる。独特のあの世界は気持ち悪いくらいステキすぎる。

A-haの途中で祭りっぽい感じのセッションがうけた(笑)

急にVSハワイアンやったり!久しぶりのせってんがぐっと来たり!

ベートーベンの「ベートベン!」の歌い方、今まではかなり叫んで歌ってたのに

CDと同じ低音でうたってて、クールでかっこ良かったなあ。

ハートのキングもやっぱり好きだなー歌がなくなったあとの

演奏がいいんだよね~陶酔モード。

アンコール、新曲!!「♪しぼりたてだよ、ママのジュース」←サビ 

え?(笑)しかしすごくいい曲だったよ!力入ってなくてね(笑)

「今日はほんとうにありがとう」と何回も何回もしつこく言い続け

しかし「全然感慨深くないんだけど」というヒサシ(笑)

まあ、感慨深くなんてないよね、髭ちゃんはどんどん次のライブが組まれるしね。

マヌケなクインテッド→電波にのってのアルバムと同じ締めくくり、

気持ちいい音にのっかって、フワフワ踊って最高だった!

|

« SIXPISTOLS ファイナル | トップページ | すごい!2日間の2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/40694062

この記事へのトラックバック一覧です: Chaos in ZEPP:

« SIXPISTOLS ファイナル | トップページ | すごい!2日間の2日目 »