« MVA08!! | トップページ | またしても »

2008年3月23日 (日)

初日っぽい

20日は祝日♪しかし雨で豪風でタワレコで買った500円傘が折れたりしつつ

遠出で横浜ブリッツへ。

フジファブリックの「TEENAGER FUNCULB ツアー」初日。

ブリッツってドリンク代取るようになったの??100sの時はなかったよなー

さてフジファブリックはアルバムツアーが2年ぶりということで

妙な初日感満載で、志村もMCで言ってたけどホントにステージも客も

どたばたしてた(笑・客はすごい盛り上がりでバタバタ倒れてたみたい)

歌詞、かなり間違えまくってたし、ギターのチューニングも

おかしくなってたらしい。MCもすごいよ!(笑)

総さん(大阪人らしい派手なミドリシャツ着用)の

「まいど!ヨコハマ~ゲンキカ?ヨコハマ!」なにそれ(笑)

なぜか外人片言風の(爆笑)その場に崩れ落ちそうになったよ~

カトちゃんのオネエ風発言(笑)今回からMCの無茶振りがいけるそうです(笑)

大ちゃんは鷲鼻が治ったって(ガラスに鼻をぶつけて陥没したそう・・・)

この日のMCはそうとうおもしろかったです。変なバンド~

セットリストがやはり新鮮で「TEENAGER」がいかに名曲揃いかってのが

わかるよねーでも歌詞間違えないでよねー(笑)

「ペダル」が特に良かった!曲がどんどん盛り上がっていく感じが

すごいです。ツアーをまわって行く中で「TEENAGER」の曲たちも

いい感じにライブでの味がでてきて、最終日の中野ではまたさらに素晴らしい

曲達になっていることでしょうきっと。楽しみだわ。

|

« MVA08!! | トップページ | またしても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/40602728

この記事へのトラックバック一覧です: 初日っぽい:

« MVA08!! | トップページ | またしても »