« 初日っぽい | トップページ | SIXPISTOLS ファイナル »

2008年3月23日 (日)

またしても

久しぶりに確保してたライブチケットをムダにしてしまいました・・・トホホ・・・

21日のエコエコ新聞イベント、休日と休日に挟まれた金曜日ってのがまずかった。

激務につぐ激務、ついでにありえない眼精疲労による頭痛。

なんとか最後のホフだけは見たいのにーとすがる思いで仕事をこなしてたが

終わったのが22時・・・・・さようなら。スネオには池ちゃんがキーボード参加

してたそうな。落ちたーーーー

********************************

気をとりなおして翌日22日。いい天気だったので歩いて新宿まで行ってしまった。

おかげで足が異常に疲れたわ。そりゃ当たり前だわ。

2008年、私がひそかに大注目している竹内電気のタワレコインストア。

スペシャで見かけたNEWALBUMのCMの曲がすごい気になって、

そのアルバム「OK!!」を試聴、そしてYOUTUBEで見た笑撃のPV(笑)

そして念願の生がどんなものかをたしかめに行ってみたわけです。

人すごくてあんまりお姿は見えなかったんだけど、

予想通りのバンドキャラのおもしろさと曲の良さのギャップ!楽しかった!

来月のライブのチケットもまんまととってしまったよ~(土曜日だったし)

しかし、ちっとも若者に見えなかったよ!自分と5歳もちがうなんて思えん(笑)

CD買わないと。(この日の握手会に参加するのをためらって買わずじまいだったので)

|

« 初日っぽい | トップページ | SIXPISTOLS ファイナル »

コメント

密かに大注目の竹内電気
こないだイベントで観てきたよー。
うん、気持ち悪かった 笑
でもやっぱり音は良かったし、楽しかったー♪

ワンマン、私も行けたら行くよ!

投稿: かおり | 2008年3月27日 (木) 14時28分

あ、コメントくれてたのね(笑)
竹内電気、あの気持ち悪さをライブハウスで見れるのが
楽しみだわ。つくづく変態好きですいません。
28日はお疲れサマ!まだまだアナログには希望があるね!

投稿: mochako | 2008年3月30日 (日) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/40616459

この記事へのトラックバック一覧です: またしても:

« 初日っぽい | トップページ | SIXPISTOLS ファイナル »