« 今日は小春日和でしたね | トップページ | 初日っぽい »

2008年3月17日 (月)

MVA08!!

15日は運よくスペシャのMVA授賞式に行くことができまして久々に

武道館にいってきました!Kちゃんありがとう!

MVAといえば04年に一度行ったことが。あの時はアリーナはスタンディング

だったなー超見づらいし疲れるしだったな。05年はチケット当たったのに

入院しててあきらめたんだった・・・今回は2階のかなり上のほう。遠い、

けど無料なのでしょうがない。これただけでもありがたい。

ゲストは事前発表されてるのが4組?だったのでシークレットに期待。

17時45分くらいに司会のせいこう先生と安めぐみ登場!

ついでにCM中に会場を温める役としてバカリズムが(笑)

本番中もCMの間のみ幕から登場しゆるいコール&レスポンスをしながらCM開け

前には姿を消していましたね(笑)なかなかおもしろかった。

さて開幕の壮大なオープニングからあらわれたのはアジカン!おー!!

最初のライブからおいしいっすね!その後もライブこそないものの

各部門の豪華受賞者が次々登場。東京事変やらホルモンやらアムロやら

ライブも久々にまともにみたKREVAが意外と良かったし、

チャットモンチーはおしゃれしてきてて微笑ましいし、

電グル+ビークルはビークルがバックバンドに徹しててそれがすごく良かった!

(卓球&瀧のおっさんやる気ない感じもさすが(笑)しかし超かっこいいライブだった)

クリスタルケイは外人のライブみたいだったよ~ステキね~

最後は今回のMVAで3部門受賞のバンプがまんをじしてライブ!!

しかしバンプの発表された時の歓声ったらホントに圧倒的にすごくて

いやーホント人気ものなのねえとびっくりする。

ライブは夏のSLS以来か。花の名は本当に素晴らしい曲だ。

最後受賞トロフィーが3つ、升くんだけもらうのがなくて

やすやすが「あっ!!」って言ってすいませんみなさんで~みたいなフリしてたのが

おもろい(笑)いい子やね~せいこう先生はぼそぼそあまりからんでこない

バンプ相手にがんばって対応(笑)さすがだ先生!

ただでかなりおいしいライブをちょこっとだけどいっぱい見れるのが

MVAの良いところ。しかも今回は司会もいいし全然だれなかった!

しいて言えば、レキシに来て欲しかったよ(笑)

|

« 今日は小春日和でしたね | トップページ | 初日っぽい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/40528176

この記事へのトラックバック一覧です: MVA08!!:

« 今日は小春日和でしたね | トップページ | 初日っぽい »