« 今週のスパルタさん~悲しい耳鳴り | トップページ | 3ヶ月押しのファンキー大百科 »

2008年2月18日 (月)

生こむぞう

17日、昼間っから歌舞伎町(笑)ロフトプラスワンにて生こむぞう。

こ・・・小宮山雄飛 む・・・UMU ぞう・・・大橋慶三(映像作家?)の3人。

3年くらいituneでトーク企画を配信しているが、私一度も聞いたことない(おいおい)

1ヶ月前にipodも無くしたし(泣)まあ、単純におもしろそうだから行ってみたのさ!

ロフトプラスワンは居酒屋形式なのねーおもしろい。

さて普段は配信番組(番組?)のこむぞうが生でトークイベントってことで

非常にだらっだらの内容で最高だった(笑)慶三akaセクシーボーイなる

人物が最初から登場するし(めちゃくちゃおもしろいんだけど!)

UMUのビークル時代の怪談やらお客さんの人生相談(珍キャラの素人さんも

登場)ミスコンならぬミスコムとか(団地妻(素人)のジャズの熱唱(笑))

一番おもしろかったのはホフディラン「かみさまかみさまほとけさま」の

ジャケット差し替え問題の真相迷走について!ユウヒはこの件で

ほんとにいろいろ考えてジャケットデザインを何パターンも考えていたこと

が判明!そのジャケット達のおもしろいことといったら!半泣きで爆笑したよー

次回は配信1000回記念で町屋の会場だそうで(笑)(髭ちゃんのライブなので

行けませんが)記念すべき会場が町屋っていうチョイスがさすがです!

(単純に他が空いてなかっただけだそうですが)

|

« 今週のスパルタさん~悲しい耳鳴り | トップページ | 3ヶ月押しのファンキー大百科 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/40163623

この記事へのトラックバック一覧です: 生こむぞう:

« 今週のスパルタさん~悲しい耳鳴り | トップページ | 3ヶ月押しのファンキー大百科 »