« コキタネイティブ | トップページ | 生こむぞう »

2008年2月17日 (日)

今週のスパルタさん~悲しい耳鳴り

16日はスパルタローカルズのクアトロ7DAYS初日。「悲しい耳鳴りDAY」

休日出勤でずっと立ち仕事だったので足の疲労がハンパなかった・・・

ギリギリでクアトロ到着。開演前に流れてた曲がかっこよかった。

7DAYSでもっとも楽しみにしてたのがこの「耳鳴り」だったのです!

耳鳴りの曲は今じゃライブでもほとんどやらなかったりするので

聞けたらラッキー的なレア度が高いしね。

パーフェクトソング→夜の迎撃→レインボープールの曲順どおりの選曲で

はじまり!特にレインボープールは私ははじめてスパルタのライブを見たときに

聞いて一番印象深かった曲だったので5年ぶりくらい?感激!

(そのライブはスパルタを目当てに行ってないからね。存在もその時初めて

知ったんだと思う)いやーコウセイのヤクザ風貌も板についてきたね(笑)

新曲がまた良かったわ!ニューヒーロー(だっけ?)すごいいいよ!

前作まぼろしFOEVERがわりとポップな明るい感じなのに比べて

音がギャーギャーしてるのがすごくいいと思う!

そうはいいつつIdoLとかこの日もすごく良かったんだけどね!

アンコールでコウセイ・伊東くん2人だけ登場(2人は脱退しました!笑)

宇宙ネオン!!これはすごいわ。コウセイの泣きが入る感じも

これは滅多に今後聞けることは少ないと思われるのでうれしかったな。

やっぱスパルタはすごいわ。と妙に感心してしまった。

この日もやっぱり、GRUNGY SISTERは凄まじかった。

|

« コキタネイティブ | トップページ | 生こむぞう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/40163372

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のスパルタさん~悲しい耳鳴り:

« コキタネイティブ | トップページ | 生こむぞう »