« 楽器で歌ってるよ! | トップページ | コキタネイティブ »

2008年2月10日 (日)

ブライト変態☆ワンママン

9日、渋谷クラブクアトロにてmonobright のワンマン。

モノブライトはなんだかんだで人気あるなー若い子がいっぱいだよ~

客電消えたらものすごい後ろから人が詰め寄ってびっくり。

モノブライトに関しては前でがっつりオイオイ!って感じより

後ろでわーい!って踊り狂ってるほうが楽しいと判断→飛び跳ねながら後方へ。

桃ちゃんの変態MCの気持ち悪さも格別で(笑)

中盤にバラード(っていうかゆっくりめで混沌とした)曲を固めてきたのが

すごく良かった!モノブライトはワイワイ盛り上げ系の曲がフェスとかでは

おなじみなのだがこういう曲の良さっていうのが体感できて良かったわ~

MUSIC NUMBERが特に良かった。かっこいい。死んだ魚の目とかも。

後半はまたいつもの?テンションにギアチェンジ。

「モッシュとかは危ないんで楽しく踊ってください!」というような事を言って

桃ちゃんは昔のアイドル風のステップを披露(笑)全体的にロレツが回ってない・・・

しかしまあ未完成とかSOSの盛り上がりっぷりがハンパなく楽しすぎたね!

アンコールでメンバー全員が一言ずつお言葉を。ここでもでーさんの

真面目ぷりが垣間見れておかしくて(笑)(アトモスのだまされっぷり以来

でーさんが気になってしょうがないので)

最後のバタフライングリップスまで、気付いたらかなり熱くてそれぐらい

躍らせていただきました!クアトロでたら開場前は降っていなかった雪が

めちゃめちゃ降って積もっていました。道産子バンドの演奏中に降ったのだと

思うとなんだか、おー!って思いました(そうでもないか・・)寒すぎて

そのままラーメン屋に吸い込まれた。

|

« 楽器で歌ってるよ! | トップページ | コキタネイティブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/40078909

この記事へのトラックバック一覧です: ブライト変態☆ワンママン:

« 楽器で歌ってるよ! | トップページ | コキタネイティブ »