« ブライト変態☆ワンママン | トップページ | 今週のスパルタさん~悲しい耳鳴り »

2008年2月17日 (日)

コキタネイティブ

あーここ数日仕事が異常に忙しくて全然PCも開けなかったわ。

ほぼ1週間前の11日は祝日の月曜日。民生のFANTASTICツアー

府中の森芸術劇場。私ははじめてきました。寒い(それは府中に限らずだが)

民生以下メンバーはこの禁煙会場でステージ側だけ許可をとって

タバコをちょいちょい吸いながらのステージ(笑)

民生は客の年齢層がスゲー気になるご様子。中盤でようやく盛り上がりが

急激に上がってきたことに対し「・・・おそいっちゅうねん!!」

客がどうみても髪型にきをぬいているとかね、そろそろ託児所が必要なんじゃ

ないのかとか(原田さんにやらせようとか笑)

3曲やったらMC、くらい休憩が多くなったね(笑)おもしろいんだけどね。

そんな客のことばっかやいやい言うくせに、マシマロの時、間奏で

ちょっと前のほうでギター弾いてたら、うたの入りに間に合わなかったり(笑)

まあ、そんなおじさん民生だが、曲は今日もやたらかっこよくステキ!

ユニコーンの「家」とかやったりして!(あまりにもマニアックな選曲 笑)

民生が「イエーイ!!」って言うと、客もイエーイ!!って拳あげたくなるよね~

老若男女がみんなそんな感じで民生のライブはいい雰囲気だよー

次はJCBホールで!

|

« ブライト変態☆ワンママン | トップページ | 今週のスパルタさん~悲しい耳鳴り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/40162970

この記事へのトラックバック一覧です: コキタネイティブ:

« ブライト変態☆ワンママン | トップページ | 今週のスパルタさん~悲しい耳鳴り »