« 一瞬のできごと | トップページ | 異色対決 »

2008年1月21日 (月)

30代の激ノリ

今年に入ってなんだかんだでやっと寒くなってきましたなあ。

最悪の季節の到来とともにPCのある部屋がエアコンがないため

ここを書くのもやっとの思いで(おいおい・・)ハロゲンヒーターで暖をとりつつ

先週の14日のYOUR SONG IS GOODのワンマン@リキッド。

Jさんの腰にはなぜか葉っぱが巻きつき(笑)

新曲がとにかく激しい!もともと90年代はパンクシーンにいたユアソンの面々。

またその頃を思い出したかのような曲(たぶん)で熱いわな!

「その頃」の激ノリを再現したJさん、ふとももがつって倒れこみステージ上で

もがくという(爆笑)こんな人はじめてみました。曲の途中とかでもなく

MC中にそんなことに・・・ダイブも2回してたし、ブガルー超特急のときは

オルガンに乗る→落ちるみたいな、体張ってるなー心配!

そういえばカリピーソのときに、また笛吹隊でお客さんをステージに

あげてたけど、みんな揃いも揃って新旧のユアソンTシャツ!さすがTシャツが

おしゃれなバンドのファンであります。わたしのこの日きてたピンクのTシャツは

毛玉だらけ(泣)・・・最前にいたので後ろからの押しが強すぎた(笑)

ユアソンはこれからは後ろでぷらぷら踊ってみようと心に誓ったわ。

|

« 一瞬のできごと | トップページ | 異色対決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/17770389

この記事へのトラックバック一覧です: 30代の激ノリ:

« 一瞬のできごと | トップページ | 異色対決 »