« 東京に世話になっている沖縄人としてはずかしくないように。 | トップページ | 一瞬のできごと »

2008年1月13日 (日)

クラムボンという生き様

12日、クラムボンの昨年のツアードキュメント映画の初日舞台挨拶へ。

監督が超ステキキャラで(笑)郁ちゃんは超楽しそうでしたし。だるまを持って(笑)

ミトくんは髪が一段と短く、大ちゃんは藤木直人だと自己紹介(笑・謎)

だらだら~と和やかになんとなーくしゃべって帰ってゆきました。かわいい。

(と思ったら、上映終了後「ありがとう~」!!後ろに居たのか!!サプライズ~)

さて、この映画がまた最初から最後まで片時も目を離すことができないほどの

ものでして、思ってた以上にいろんなものがこみ上げてきて(涙・鼻水)たいへん!

クラムボン・家族・スタッフ・お客さん、ステキすぎるこの人たち~

シネクイントでレイトショウで公開中!必見!太鼓判ものよ。

|

« 東京に世話になっている沖縄人としてはずかしくないように。 | トップページ | 一瞬のできごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/17682398

この記事へのトラックバック一覧です: クラムボンという生き様:

« 東京に世話になっている沖縄人としてはずかしくないように。 | トップページ | 一瞬のできごと »