« 30代の激ノリ | トップページ | ハロー、こちら前進座のアナログフィッシュです。 »

2008年1月27日 (日)

異色対決

23日はキャプテンストライダムとDOESの2マン。クアトロ。

(この日は午前中雪がふって異常に寒かった!今も寒い・・・)

この2バンド、どちらもかなり好きだという私のような人間は

そんなに多くはないだろう(笑)

DOESは見るたびに良いわ!バッキバキに音鳴らしてる様がしびれます。

チャイナマーダーは昔の戦隊モノとかルパンとかのアニメの

エンディングテーマ曲になっていたらはまるなーとなぜか思った(笑)

赤いサンデーが久々にきけてうれしかった!

ワタルさんの笑顔はこの日もとてもステキ。ちょっとかわいらしいよねー

ヤスの雄叫び(笑)すいません、かなりおもしろすぎで不覚にも笑いましたよそりゃ。

怒涛のように曲を繰り出していきましたねーかっこいいわ!あんたら!

DOESMANIAのシルバー会員の申し込みもしましたよー

さてキャプスト、いやーライブ久々だよ9月ぶり!こんなに見ないときなかったよ。

最初からわがままチャック!!ライブではじめて聴いた、うわーかっこいい!

このあとやったフランクフルトとか腰にくるグルービーな曲うまいよねキャプスト。

サポート横チンもなじんできたね。当たり前のようにいる感じだよ。

久々のがっつりキャプストは改めてライブがものごっつい楽しい!

BANBANBANって去年の3月にでたから結構最近はごぶさたなんだけど、

ケムリマンとか長い坂~とかヤバイね。かなりぐっときました。聴きなおさねばー

そういえばNY帰りのキャプスト、梅ちゃんはあっち系のおじさんにさわられて

新しい扉をあけたそうな(笑)永友くんが「DOESはかっこいいですね。妖怪っぽくて」

と言ってたが、わからんでもない気がする(笑)

マウンテンではまたまた永友くんがハンドマイクで

客をあおり「山のように見えるー」の長いことといったら(笑)

アンコール。なんとマネージャーのハレンチさんが

結婚&おめでたでこの日が最後の現場だったのです!

ステージに呼び込んで花束とプレゼント授与。

ハレンチさんはキャプストの大学時代のサークルの後輩で

SMAに入るときにマネージャーとして抜擢されたんだよねたしか。

ちょっとさびしいなーでもおめでたい!ということで彼女に贈る曲として

「ペケペケ」!!!わーい聴けた!最後のキミトベまでかなりのハイテンションで

クアトロは一分のすきもなく楽しい空気で充満してたよ~

************セトリはうろ覚え~

DOES  戯れ男→サブタレニアン・ベイビーブルース→チャイナマーダー→

      色恋歌→オーライとオーイエ→赤いサンデー→バスに乗って→

      シンクロニズム→修羅→明日はくるのか

キャプスト わがままチャック→フランクフルト→ヤルキレス→ペラペラ→

       帰れやしないぜ→ケムリマン→チェリーボーイ→長い坂の登る途中→

       LONE STAR→マウンテン・ア・ゴーゴー

   EN  ペケペケ→キミトベ

|

« 30代の激ノリ | トップページ | ハロー、こちら前進座のアナログフィッシュです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/17857035

この記事へのトラックバック一覧です: 異色対決:

» エコバッグ [,異色対決]
次の記事も楽しみにしています。 [続きを読む]

受信: 2008年1月27日 (日) 11時47分

» エルメス [,異色対決]
また読ませてもらいます。私サイトにも遊びに来てね! [続きを読む]

受信: 2008年1月27日 (日) 11時54分

« 30代の激ノリ | トップページ | ハロー、こちら前進座のアナログフィッシュです。 »