« CDJ07/08総括2 | トップページ | 東京に世話になっている沖縄人としてはずかしくないように。 »

2008年1月 9日 (水)

CDJ07/08総括3

CDJ3日目 31日***

もう一週間以上たってしまって仕事もはじまったしすっかり記憶がうすれつつ・・・

ポリ!デカイステージで堂々の勢いステージ(セットリストかなりキャッチー)

ブリグリは2001年にワンマンライブ見てるんだよね(記憶がほとんどないんだけど・・)

そんとき買ったツアーTシャツを久々にきてみました。(かわいいので普段も

たまに着てた)ライブも久々だけあってかなりのぐだぐだっぷりだったね(笑)

トミーのあのやる気あるんだかないんだか(笑)

AIRも久々。PUT YOUR HANDS UPが聴けて楽しかったー

ポリハヤシのDJ全然見えなかったーXジャンプして10分でさっさと退散。

SAKEROCK、リハからハマケンはおもしろかった(奇跡!)

まさかあの一人ショーをここでもやるとは・・・しょうがないないなあ~

魂!柴咲コウがいないのに「お・ま・えローテンションガール」を

無理矢理演奏したり、衣装が3月のツアーのまんまだったり(笑)

アナログはリハから。BGMならぬ、「C!D!J」を演奏!まだうすら集まりだったが

本番はわりとみんな寄ってきたよ!フェスは楽しいね~3人も楽しそうでね~

hello前の手拍子もいつもより変則でした。ハロー楽しいな。

モノブライトは桃ちゃんが全くしゃべれていません!へろへろしてた(言動が)

学校が聴けたので満足して早めに切り上げ。DOESへ。

いやー楽しい!客がフェス仕様のモードなので盛り上がったね!

ヤスのTシャツは短すぎやしないかね?まあそこもいいと思ったよ。

髭ちゃんは素晴らしかった!特に最後の電波に乗ってが!もうあんな広い

空間が飲み込まれてたもの~すごい気持ちよかったー

さて!ユアソンでわいわい年越し!2007年の余力はすべて踊りつくしてきました。

年明けからブガルー超特急で(笑)また踊り、アンコールでも踊りヘトヘト年越し。

その後はビークル・ダカさんと元ビークル・UMUがメインで(笑)ゲストと

ビークルでアコースティックライブ。突然ホルモン・ダイスケはんが出てきたり!

(その瞬間、しばらく寝ていた友人がものすごい勢いで前方に走っていった)

ほぼ座って後方観覧だったけどおもろかったわー

アナログ・健ちゃんの弾き語りはしょこたん待ちの人々をかいくぐって前方へ。

側転して登場・酒を飲んで歌い始め、しかしあの声量と歌の巧さはさすがだわ。

気持ちよさそうでしたな~

終演の5時ちょっと前に会場を出る(ギャラクシーのビークルたちのサライを

聴きながら)そのまま始発の新幹線で帰省。爆睡でしたわ。

そういえば、我が地元のスター・ゴッチが日記で静岡弁を披露してたね(笑)

先週はワタシもがんがんあのような感じでしゃべってた。

不思議と東京に戻ると出てこないんだよなー(妹としゃべるときもほぼ出ない)

|

« CDJ07/08総括2 | トップページ | 東京に世話になっている沖縄人としてはずかしくないように。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/17605117

この記事へのトラックバック一覧です: CDJ07/08総括3:

« CDJ07/08総括2 | トップページ | 東京に世話になっている沖縄人としてはずかしくないように。 »