« CDJ07/08総括1 | トップページ | CDJ07/08総括3 »

2008年1月 7日 (月)

CDJ07/08総括2

CDJ2日目 30日***

こんにちは、鶴です!(鶴ポーズキメ!)コスモを燃やしてコスモのお客がみんな

ダイナマイツ勘違い~おとぎ話はちょっと感動したよー有馬くんの声がすごい良い!

感情と音楽が入り混じって滲み出してるような感じでさーこれは化けそう。

フジ・志村のおかしな暴走は年末も続いていたよ。若者のすべてがあの広い

アースステージに響きわたりまくって感動したわ。サリュちゃん久々!真っ赤なドレス。

ダイアローグをライブで初めてきいたのでうれしかった。カムバックは

リハから楽しいテンションで気持ちよく踊らせられたわー

待ってました!ハローワークスは40まじかの集まりらしく?のんびり15分押し・・

ライブは超盛り上がり!隙間なく楽しかった!!アジカンの時のお客の声の

大きさノリの大きさはスタジアムクラスでなんか爽快だったなー

ソウルセットは大人だわ。ビッケがノリノリ!テナーは1年以上ぶりに見た。

明らかに存在が大きくなったように感じた。そんな中SAD AND BEAUTIFUL WORLD

が聴けてうれしかった。

|

« CDJ07/08総括1 | トップページ | CDJ07/08総括3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/17605105

この記事へのトラックバック一覧です: CDJ07/08総括2:

« CDJ07/08総括1 | トップページ | CDJ07/08総括3 »