« 今年の締めにあたり | トップページ | CDJ07/08総括2 »

2008年1月 7日 (月)

CDJ07/08総括1

あけました!今年も、今年こそは、良い年でありますよう。

見てくれている通りすがりの方〜よろしくです。

毎年恒例のように1日早朝、廃人のようなこ汚い姿で実家に帰省する娘・・・

家族を哀れむよ。すまん、来年こそは31日には帰省していたいものだわ。

CDJ29日***

チャットモンチー新曲が変態で最高です!これをシングルにする根性が

そこらの若い娘と違ってすばらしい。タバコはカウボーイが聴けてよかった!

あいかわらずフワフワですね。スパルタはまず、コウセイがムショ帰りのヤクザ

かと・・・しかしあまりにも楽しすぎてさー変態でしたね。変態納めだよ。

一十三十一ちゃんは聖子ちゃんみたいだった。淳治のサイン会参加したかった〜

結局傍観者。細っこくてかわいらしかったー登場そして退場も見てしまった・・

(ずっと見てたわけじゃないよ。ホフのあとも怒髪のあともやってたんだもん)

最後はチャットの3人がサインしてもらってたところを目撃!おつかれ様!と拍手。

ホフはベイビーの神がかった一言一言に腰砕け。ヘイジュードの替え歌にも

笑いがとまりません。怒髪天の♪ラーララーラー一緒に歌えて一緒にエア飲み!

コーネリアスで気持ちよくなりすぎて多少の眠気と戦うハメに・・・

トライセラ・唱(メガネ着用)が民生に見えたよ。ヒゲとボインも!

9mmあきらめ、くるり。いやーシゲルのお洒落っぷりったら!パンツをブーツインだよ!

久々HOW TO GOのぐにゃりとしたグルーヴに酔う。第九の大合唱。年末っぽい!

|

« 今年の締めにあたり | トップページ | CDJ07/08総括2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/17564318

この記事へのトラックバック一覧です: CDJ07/08総括1:

« 今年の締めにあたり | トップページ | CDJ07/08総括2 »