« 東京DUB NIGHT INPACT | トップページ | Chaos in AX »

2007年12月22日 (土)

サケロックオールスターズ再び。

19日はSAKEROCKの久々ワンマン。会場は東京キネマ倶楽部~

かなり前にハナレグミのライブで1度行ったことがあったけどそれ以来ぶりに

鶯谷で降りました。あいかわらず妖しいホテルのネオンがすごいね(笑)

お土産で携帯クリーナーもらった!(ちょうど欲しかったので早速つけております。)

この会場、6F7F使っててステージ部分が吹きぬけになってて天井が高いし

ステージもお客よりもかなり高い位置にあるのでうしろでも見やすい!

7Fは2F席みたくなっててそこからステージへおりる階段があり、メンバーは

そこから登場(笑)

今回は中盤にハマケンがステージと2F席の間の階段の踊り場で1人舞台(笑)

かわいい服きてたのにそれを脱ぎ捨て素肌にベスト、持ち歌?の

京都と肉のうたを奇妙な動きで披露。久々に弾けまくるハマケンを見たよ(爆笑)

なんか光ってたよ、やっぱこういう微妙な立位置の人っていいよね!

(前日のボノボ・松井に引き続き)そうこうしているうちに赤いジャケットに衣装がえ

したメンバーとASA-CHANGと高田漣さんが!お久しぶりの

「サケロックオールスターズ」の登場!七拍酒、超かっこいいっす。

「ポンポン蒸気」歌は喉と精神状態の悪い(ハマケン談)アサちゃんに代わり星野くんが!

いい声だねーとあらためて思ったわ。この曲そうとう楽しい!

「本当の出来事」でハマケンの気色悪いボーカルも聞けて満足だ(笑)

アンコールの「生活」のイントロ、ハマケンのスキャット(+謎の単語)に

対抗する大地君のドラムはさすがー!

SAKEROCKの円熟した曲とハマケンの小さいおっさんの微妙なエンターテインメントが

この不思議な東京キネマ倶楽部といい感じにコラボレートしてたと思います!

|

« 東京DUB NIGHT INPACT | トップページ | Chaos in AX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/17444901

この記事へのトラックバック一覧です: サケロックオールスターズ再び。:

« 東京DUB NIGHT INPACT | トップページ | Chaos in AX »