« 酔杯2007 | トップページ | フリーダム志村 »

2007年12月16日 (日)

サブタレニアン・インストアライブ

15日はライブ2本!まずはDOESのタワレコインストア。

最近渋谷タワレコのインストアって行ってないなあと思ってたら

実際1年ぶり、しかも1年前もDOESだったという(笑)

いやー予約しただけあってかなり近くで見れた!3人とも見えるポジション!

(いつもケーサクはあんま見えないからなあ)登場からしてワタルさんの笑顔が!

心が和む良い笑顔だといつも思っている(笑)

「よくきたーDOESファン!!」と気のいいお兄さん口調でライブ開始!

アルバム1曲目のシンクロニズムでスタート、そこから怒涛のように

1曲1曲ブチかましていく、かっこいい。歌と演奏をこんなにまでシンプルに

しかしここまでズバっと潔くかっこよく様になるバンドって居そうでいないわ。

会場全体がDOESのライブにズブズブ惹き込まれていく感じが非常に爽快だった。

ワタル「次の曲は「ブラックホール・シンドローム」」ケーサク「ちょっと待って!!」

ものすごい間髪入れずに曲を止めたケーサクに会場爆笑!

やり直したものの、続けてヤスも止めてしまい(笑)ワタルさんの「・・・F○CK YOU」

のぼやきが出ました(笑)そんな会場の和みもいい感じで、でも曲は

めちゃくちゃかっこいいと。最後の修羅なんかホントやばかった、かっこよすぎ。

アンコール。「みんな買い物とか行きたいだろ?1曲だけやります」と

「明日は来るのか」イントロのギターの空白で客を煽る煽る(笑)

ヤスはマイクスタンドを倒し非常に熱いライブでございました!

インストアなのにどこかのライブハウスの対バンの1ステージかのような。

ほんとにこれタダなの?お金払わなくていいの?って感じのライブだった!

|

« 酔杯2007 | トップページ | フリーダム志村 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/17389290

この記事へのトラックバック一覧です: サブタレニアン・インストアライブ:

« 酔杯2007 | トップページ | フリーダム志村 »