« Chaos in AX | トップページ | なんてこった・・・ »

2007年12月24日 (月)

クリスマスイブに髭。

24日、渋谷は老若男女入り乱れてものすごい人。お天気もいいしね~

タワレコで髭ちゃんのライブ。番号も2桁でまあまあ見える位置♪

真ん中にアンプの上にはサンタが無理矢理おかれていたよ(笑)

まあ、インストアだしねと、厚手ニットの上着をショルダーバックに軽くかけて

のんびりしてたら開始直後にものすごい押されて上着はいずこへ・・・

(結局自分で踏んでた。まあ丈夫で安価なものでよかったわ)元気だなーみんな。

最初はMTVでお馴染みBOOがトナカイのかぶりもの(フィリポに借りた)で登場。

トナカイなんだかブタなんだか(笑)髭ちゃんをよびこむ。

セットリスト良かったなー!

アメニウタエバの間奏んとこでストーさん、宮っteaに耳打ち・・・

宮「えーっと突然のことでとまどっておりますが、メリークリスマス!」

なんだそれ(笑)とりあえず私はこの曲が聴けただけで大満足。

今日はツアーでやってない曲をやるってことで!うれしいじゃないかね~

途中BOOをまじえたトークショーをはさみ、いちいちおもしろすぎた(笑)

BOOとのからみはいろんなインタヴュアーの中で一番髭ちゃんのいいところが

見える気が(結構脱線したりするけど、そこがいいのよ)

ぺヤングは大盛はおいしくないとかさーUKはカップヌードルシーフード1本で

絶対浮気しないとか(笑)ストーさんは「僕はいつもHPの日記の更新のことしか

考えてないよ」←ここで大ブーイング(笑・私が最近みたかぎりでは9/30から

更新してない)BOOはとりあえずやせちゃダメですね(笑)

後半は怒涛の盛り上げでインストアだったことを忘れてしまうほどの客暴れよう(笑)

最後の「電波にのって」はホントホントやばかったー感動したわ。すごいよ。

アンコール、「何がいい?」とお客さんに聞くストーさん。

「ブルージーンズ!」「Acoustic!」「やっちった音頭!」などの声が飛ぶ中

いろいろ何をやるのかコミュニケーションのとれない5人(笑)から

セッションがはじまり、どろどろ不穏でカオスな髭空間が会場中に充満。

こいつが超ーーーかっこよすぎて倒れそうでしたわ。

とてもステキすぎるクリスマスプレゼントライブだった!ありがとう髭ちゃん。

******

トークショーで「今日帰ってHPみたら更新してるから!」と言ってたストー氏。

更新してた!(笑)

*****

アメニウタエバ・ボニー&クライド・A-ha・僕についておいで

トーク

溺れる猿・囚人・電波に乗って

アンコール・無題(だったのね!今日LOVELOVELOVEをお買い上げしました)

|

« Chaos in AX | トップページ | なんてこった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/17468775

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブに髭。:

« Chaos in AX | トップページ | なんてこった・・・ »