« まさに「FUNFAIR」!!! | トップページ | 祝*カクバリズム5周年 »

2007年12月 1日 (土)

Chaos in quatro

28日、髭ちゃんのツアー初日、クアトロ!いやいや凄かったわ。

「Chaos in Apple」があまりにも良すぎるのでねー他のCDが聴けないのよ(笑)

(RIPとかDOESとか買ったのに~)

ストーマイクのお花がかわいいのに戻った(笑)うれしい。

SEなしで登場→ジャムってていきなり寄生虫×ベイビー×ゴー!これからかい!(笑)

ハリキリ坊やが超楽しくてねーみんなで「フォフォッフォー!!」なんて

連呼しまくってる感じがアホらしくて(笑)最高。

この日はストーさんがすごい素で笑っていたような気がするなー

いつものニヒリズム×ナルシストっぷりが薄かったような?

でも、MCかなりとっちらかってておもろかった(笑)

フィリポの震えはチワワの震え・・・(爆笑)サイトウくん側にいたので

フィリポはちーっとも見えなかったけど~残念。

そう、ダブリンの間奏のUKギターはヤバイ!ステキー!なんて

すっかりサイトウフリーク気味ですね最近(笑)・・・・

マヌケなクインテットで本編終わり・・・・

ストー「完全な選曲ミスだ!でもこれで終わりだから終わります」笑

たしかにぬるい終わり方(笑)いや、この曲は大好きなのよもちろん。

アンコール、宮teaの客ガン見でのベースイントロで白薔薇(笑)

ストー氏、赤いバラを持って登場、3人にくわえさす(笑)

後半、スピーカーによじのぼりマイクパフォーマンス(笑)

今までこの曲をきいた中でも一番会場を巻き込んでのカオス状態を

生み出していたなーすごい楽しかったわ!

最後、大好きなGOO!良い!終わりにかけてかなり感動しました~

溺れる猿やらなかったのが残念。コテイスイの猿っぷり?が見たかったわ~

AXも楽しみだー

|

« まさに「FUNFAIR」!!! | トップページ | 祝*カクバリズム5周年 »

コメント

あ、やっぱりいたよねえ?
見かけたんだけど急いでいてスルーしてしまいました えへ
すごかったよね。

投稿: かおり | 2007年12月 1日 (土) 09時14分

あら、いたのかい?!気がつかなかったー
また今度。

投稿: mochako | 2007年12月 2日 (日) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/17237344

この記事へのトラックバック一覧です: Chaos in quatro:

« まさに「FUNFAIR」!!! | トップページ | 祝*カクバリズム5周年 »